トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

卓上パチンコ CRぱちんこイエローキャブ 京楽 レトロ 名機

ども!

唐突ですが、今度の連休に猫カフェ 猫家っていうところに行ってみようかなって思ってるんですが・・・。

たまには楽しまないとね!

お土産は何がイイかな・・・。

話変わってお昼ご飯はおうちから歩いて約1分くらいのところにある長崎ちゃんぽんリンガーハット に行きました
ちょくちょく行くんですよね

卓上パチンコ CRぱちんこイエローキャブ 京楽 レトロ 名機

価 格  :19,800円
終了予定:2017年10月13日20時47分
五十嵐結花北川友美浮田久重森ひろこ小林恵美五十嵐りさ根本はるみ八幡えつこかわいかおりMEGUMI佐藤江梨子小池栄子
イエローキャブ所属12名が登場ミニキャラ予告、背景チェンジ(仕事人背景ならプレミアム)、直撃ボイス予告(野田社長の「しっかりせんか!」など)等々多彩な予告と確変大当りから通常大当りになっても、よく引き戻す楽しい台です。この頃の京楽は面白かったです。
※説明書は有りません
※新品ではありませんので、汚れや傷が有ります。
※NOクレーム、NOリターンでお願いします。※どなたが入札していただいても構いませんが、きちんと各種連絡と最後に評価までしていただける方のみとさせていただきます。
※発送はヤマト運輸着払いのみとさせていただきます。  

楽天市場でも【 卓上パチンコ 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031