トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

COLNAGO コルナゴ MOVE 105 2012年モデル SHIMANO 105 5700系/2917062100004N

ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ~!!!

ちゅうこって・・・ いつものとおり コルナゴ関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。

気が向いたら ジャスコに ウインドショッピングに行く 予定してるんだけど、 雨だったら嫌だな~

曇りくらいならいいけど、 雨ならその時考えよう。

アロマトリートメントと Tシャツを 買うつもりでいるんだけど・・・

COLNAGO コルナゴ MOVE 105 2012年モデル SHIMANO 105 5700系/2917062100004N

価 格  :21,500円
終了予定:2017年08月29日22時41分

スマートフォンでご利用の御客様は「モバイル」表示から
 「パソコン」表示へ切り替えをしていただければ追加画像が
 ご確認いただけます。

ヤフオクアプリで見られている方はそのままご確認いただけます。

xvpbvx          

楽天市場でも【 コルナゴ 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031