トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

☆北欧フィンランドガラス☆ ヌータヤルヴィ/Nuutajarvi フローラ/Flora アメジスト タンブラー 200ml

ご機嫌いかがですか?

唐突ですが、おとといずーっと欲しかった銃声とダイヤモンドっていうゲームソフトを買っちゃってこれ凄く楽しいんです!

気が付いたら6時間もやっちゃってました(汗

封印するしかないかな・・・。

そんでもってお昼はジョリーパスタで食べました

我が家のかなり近くにあるんでね

気が向いたら行くんですよね
きょうはピザにしときました。あまり美味しくはなかったかなww

☆北欧フィンランドガラス☆ ヌータヤルヴィ/Nuutajarvi フローラ/Flora アメジスト タンブラー 200ml

価 格  :1,600円
終了予定:2017年08月20日22時42分

楽天市場でも【 アメジスト 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031