トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

♪ラクラク真空パック Vacu-Seal スターターセット♪専用袋が70枚ほどあります。

なますて~
いつも通り Seal についてのアレコレを

少し 調べてみようかな?

なんて 思ってるところなんですが・・・

ダイエットするには 炭水化物を抜くのが 効果的らしいけど そんなのとても 耐えられそうにない。

もっと簡単に 痩せる方法は ないものか? 無理?www

♪ラクラク真空パック Vacu-Seal スターターセット♪専用袋が70枚ほどあります。

価 格  :520円
終了予定:2017年08月12日23時20分

バキュシールは食品の大敵の酸素から遮断することで、酸化を防ぎ、鮮度を維持してくれる真空パック器なのです。
使い方は従来のものと比べると断然簡単に!!専用のシールバッグに食品を入れて、バッグの空気弁と本体の吸引口を合わせて、スイッチオン!たったこれだけなのです!!しっかりサランラップをするようなものです。
今までのものだと「作業する場所を確保して、コンセントを挿して、電源を入れて、袋は端っこだけ開けて、空気を抜いたらすぐ閉じる・・・
でもやっぱり真空にならない。。。」
なんてことだったと思うのですが、バキュシールは違います!本体はコンパクトサイズなのでサランラップを収納しているような棚に入り、いつでも取り出し可能!しかもコードレスタイプなのでコンセントから電源を取る必要はありません。袋も手のすぐ届くところにおいておけばいつでもすぐ使えます!
専用バッグは繰り返し使えますが、たっぷり使ってほしいのでM、Lの合計70枚!!ほどオマケでつけちゃいます!!直接工場から買い付けてきたのでに本当にお得です☆
☆他にも嬉しいポイントは盛り沢山☆
○長期保存可能
一般的に言われている真空保存の力は野菜であれば約5倍、肉や魚であれば約3倍長持ちするといわれています!!保存に優れた高級冷蔵庫は要らないですよね。

楽天市場でも【 Seal 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031