トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

ボルス ブルー 並行 21% 700ml

2日前に、 小学生の姪っ子 を見かけたので、 友達の間で何が流行ってるのか チラッと聞いてみた。

ヴァンガード が一番流行ってるらしいんだけど、 聞いたことないな~

ボルス ブルー 並行 21% 700ml

価 格  :1,480円
終了予定:2017年07月18日23時56分
●○ 【茶碗屋】BOLS Blue curacao ○●
●商品説明●ボルス社。
1575年にルーカス・ボルスによってアムステルダムで誕生した「ボルス」。
果汁をはじめとした天然材料から生まれる高い品質とバーテンディングへ
様々なニーズをもとに開発されたボトルデザインは、
世界中のプロバーテンダーから高い支持を集めています。
キノーオレンジを多く使用したことによる
フルーティなフレーバーが特徴のリキュールです。
アルコール度数:21%
容量:700ml

楽天市場でも【 Curacao 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31