トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

【彩葉】古き時代 尺時計 七枚板 和時計 掛時計 江戸期 動作品 希少品 箱入 古美術品 hc

同僚の 翼が スピーカー アマゾンで買ったそうなので、 このあいだ ちょっと貸してもらったら

いいカンジだったので 買っちゃおうかと思ったけど お財布と相談したら 駄目だな・・・

【彩葉】古き時代 尺時計 七枚板 和時計 掛時計 江戸期 動作品 希少品 箱入 古美術品 hc

価 格  :261,000円
終了予定:2017年06月25日22時52分
動作は致しますが、時代物のため動きが鈍くなっております。
完品ではございませんので、詳しい状態の確認は必ず入札前にお電話にてお問い合わせください。

江戸時代の極めて見事な尺時計になります。
有力な豪富・大名たちが時計師を雇い、多額の金銭を投じて和時計を造らせ、その豪華さや精密さを競ったといわれ、
歴史的にも非常に珍しく重要なお品となっております。

楽天市場でも【 骨董 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930