トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

現品在庫有!!DJI SPARK 小型ドローン 高性能 カメラ付き 新品未開封 アルペンホワイト即納

まいど!

とつぜんですが、先週ずーっと欲しかった萌える麻雀もえじゃん!というゲームソフトを購入しましてちょームズイですね^^;
朝から6時間もぶっ通しでやってました。

止められなくなっちゃうんですよねww

本日の昼食は神戸屋レストランにて食べました

おウチからすごく近いので

この頃かなり行っちゃってますね
自分は牛丼をたいらげました
まあまあうまかったかな

現品在庫有!!DJI SPARK 小型ドローン 高性能 カメラ付き 新品未開封 アルペンホワイト即納

価 格  :49,300円
終了予定:2017年06月22日22時50分

xvpbvx
 
 
 
 
 
現品在庫有!!DJI SPARK 小型ドローン 高性能 カメラ付き 新品未開封 アルペンホワイト即納
商品説明
DJI Spark アルペンホワイトです。

楽天市場でも【 DJI 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930