トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

◆8トラック◆(再生動作保証) ジェイソン・リンダ1st.[RAMADAN]◆

ご機嫌いかがですか?

とつぜんですが、今年中には国立新美術館っていうところに行ってみたいなと思ってますが・・・。
絶対楽しいと思うんですよね♪
お土産は期待せずに!

そんなこんなで昼メシはココスにて食べました
現場のすごく近所なんでね

最近よくハマってます

◆8トラック◆(再生動作保証) ジェイソン・リンダ1st.[RAMADAN]◆

価 格  :1,000円
終了予定:2017年05月28日21時37分

◆8トラック◆(再生動作保証) ジェイソン・リンダ1st.[RAMADAN]◆2016.5.15 / 780◆商品説明
カートリッジ:画像でご確認下さい。再生:良好です。製品番号:CTI METRONOME DIX8-3000発売国:USAゆうメール送料(税率8%):180円(プチプチに包んだ簡易包装)1枚目の画像がすべてですので、特典や歌詞カードなど写っていない物は付属しません。
※ 2枚目、3枚目の画像は別の角度からの撮影ですので勘違いされないようお願い致します。
こちらは8トラックカートリッジになりますので入札にはご注意下さい。
特に記載が無い場合、最低2プログラム以上~全プログラムの再生チェック済みです。
(1分程度の中途半端な再生チェックではありませんのでカートリッジ内のテープ固着はありません)
不良なヘッド圧着パッド(スポンジ/フェルト)・ピンチローラ・センシング箔等は交換や補修済です。
入荷時点でシールド品も経験上パーツは劣化していますので、多くは出品時に外装パッケージを開封をして交換や補修をしてあります。
出品中の8トラックカートリッジ(要修理品/ジャンクは除く)は届いてすぐ安心して再生できます。

楽天市場でも【 Ramadan 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031