トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

イーモリジュ フラッシュ式脱毛器 NIPL-1080

お晩です!

とつぜんですが、一昨日ずっと気になっていたテイルズオブファンタジア-フルボイス・エディション-っていうプレイステーションポータブルのソフトを買いましてなかなか難しいですねww

気が付けば6時間もやってました。

困りました

で、今日のランチはサイゼリヤで食べました
職場からかなり近いので
この頃かなり常連です

イーモリジュ フラッシュ式脱毛器 NIPL-1080

価 格  :1,500円
終了予定:2017年05月22日21時28分

◆◆商品詳細◆◆
★イーモリジュ脱毛器★
詳細: 本体に関しては美品ですが、説明書、箱に破れや汚れが多少あります。
ノークレームノーリターンでお願いします
内容物は写真に写っているものが全てとなります。
詳細は写真でご確認ください。
中古品・個人保管になります。予めご了承ください。
※入札前に必ず下記をお読みください。
落札頂いた時点で注意事項にご理解頂いていると判断させて頂きます。

楽天市場でも【 脱毛器 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031