トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

会場限定 EXILE THE SECOND WILD WILD WARRIORS FINAL ガチャ ショットグラス TETSUYA

まいど、まいど、まいど~ おつかれっす!

いつもどおり Warriorsに関する お話しを、 調べていきたいと思います。

しばしの間、 お付き合い下さいね~

高校の時の同級生の たけし が 琵琶湖マラソン に でる 狙いで 訓練 をやり始めた そうだ。

僕では 陸上競技 ダメ に決まってるけど

ちょっと位 訓練 遣った方が良い んだろうけど・・・

会場限定 EXILE THE SECOND WILD WILD WARRIORS FINAL ガチャ ショットグラス TETSUYA

価 格  :1,300円
終了予定:2017年05月16日20時01分
こちら 会場限定 EXILE THE SECOND WILD WILD WARRIORS FINAL ガチャ ショットグラス TETSUYA になります。カプセルから出しただけの新品です。
発送方法は定形外郵便を予定しています。他を希望される方は落札後にご指定下さい。可能な方法でしたら対応させていただきます。複数落札の場合、同梱発送も可能です。
支払方法はかんたん決済、みずほ、ゆうちょ銀行振込が対応可能です。
入手時からの初期傷等気にされる方入札ご遠慮願います。終了後24時間以内にお手続き、落札より3日以内にお支払いいただける方のみご入札下さい。
入札後のキャンセルはご遠慮下さい。新規の方は入札前に質問欄よりご連絡下さい。
悪い評価がある方の入札はご遠慮願います。連絡の無い入札、悪い評価がある方の入札はこちらで評価を確認後に削除致しますのでご理解下さい。ノークレームノーリターンでお願い致します。

楽天市場でも【 Warriors 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031