トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

★ フォークイエリア コルムナリス 観峰玉 大株 ②

ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ~!!!

ちゅうこって・・・ いつものとおり コルム関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。

今、 お腹がすいたので モス へいってくる。

あんなのは 体に悪いって言うけど、 ひもじい時には 辛抱たまらんよねw

んなこと言ってたら、 よけい腹減ってきた!

★ フォークイエリア コルムナリス 観峰玉 大株 ②

価 格  :1,100円
終了予定:2017年05月21日23時30分
☆ フォークイエリア コルムナリス 観峰玉 ②大株
直径は枝を含まないで幅約8cm、高さ32cmです。
中々お目にかかれない大株だと思います。
輸入して植えつけて芽吹いてきました。
これから管理するにはいい季節です。
☆入金方法
・銀行振込
・YAHOO!かんたん決済
☆発送
・ゆうパック着払いを利用させ頂きます。

楽天市場でも【 コルム 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031