トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

【TAKIYA】文化勲章 藤田喬平 『手吹ヴェニスワイングラス C 』 ガラス 共箱 本物保証

先週 読んだ本は 友達に借りた 市川拓司 の一番新しいやつ だったんですが、

読んだ感想は、    クソつまんね~w あくまでも自分には、だけどね。

【TAKIYA】文化勲章 藤田喬平 『手吹ヴェニスワイングラス C 』 ガラス 共箱 本物保証

価 格  :15,900円
終了予定:2017年04月30日19時50分

藤田喬平 手吹ヴェニスワイングラス 商品詳細 本物保証
「世界の藤田」としてその名を轟かせ、ガラス工芸家として
初の『文化勲章』を受章した藤田喬平の作品です。
イタリア伝統の色彩豊かなヴェネチアンガラス、
ムラノガラスを研究し生み出された名作「ヴェニス」
シリーズのワイングラスになります。
自らの直感と日本の美を表現するなかで、独自の芸術世界

楽天市場でも【 藤田喬平 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930