トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

NATHAN DAVIS参加/JAZZ ROCK/SCOTT BRADFORD/ROCK SLIDES

また slidesに関すること を夢に見たような気がする。

日常、 そんな事 気にしてなかったけど 心の奥では気にしてたのかな?

今度の休みに セイユ―に ほしい物があるか見に行く つもりだったんだけど、 天気の様子はどんな感じなのかな?

低気圧が来そうだけど、 当日にならないとはっきりしないよね。

シャープペンシルと 靴を 買いたいんだけど・・・

NATHAN DAVIS参加/JAZZ ROCK/SCOTT BRADFORD/ROCK SLIDES

価 格  :2,000円
終了予定:2017年03月01日23時33分
US ORIGINAL 
HH1256
 VINYL :EX-(B-1キズVG)COVER : VG+(W)(SP)
詳しいコンディションについては自己紹介欄をご覧下さい。
レコード専用段ボールにて梱包致します。
ゆうメール(補償なし)[LP]1LP・・・400円2~3LP・・・450円4LP~5LP・・・560円6LP~9LP・・・710円
[7inch]1~4枚・・・250円5~8枚・・・400円9~18枚・・・450円
補償ありのゆうパック(7inchは何枚でも60サイズ、LPは何枚でも80サイズ)もございます。
お支払いは、ゆうちょ銀行、かんたん決済からご希望の方法を選択お願いします。
レコードの発送は火曜水曜(祝祭日は除く)のみとなります。ご了承下さい。

楽天市場でも【 slides 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728