トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

α7II 超美品+ 延長ワイド保証(残1年4ヶ月付き)+即決はさらにオマケ付き

一番最近 読み終わった本は 図書館で借りた 江國香織 の書籍 を読んだんだけど、

読了した感想は・・・    読まなきゃヨカッタ。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

α7II 超美品+ 延長ワイド保証(残1年4ヶ月付き)+即決はさらにオマケ付き

価 格  :92,000円
終了予定:2017年02月26日10時40分
α7II 美品+ 延長ワイド保証(残16ヶ月)+即決はオマケ付き
マップ、フジヤ、キタムラにて昨年の12月に査定したところ全て
Aランクで買い取り額MAXでしたが、オークションの方が高く売れ
そうなので今回の出品となります。
商品画像はヤフーBOXにも多数用意しておりますのでご確認下さい。
http://yahoo.jp/box/b4sI4J
仕様等の詳細等はメーカーページをご参考下さい。
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M2/
自分を含め2オーナー品ですが、サブ使用でしたので状態はかなり良好だと思います。
上面、正面、背面は綺麗でもスレやすい底部の三脚ネジ辺りに傷が有る物が多いですが

楽天市場でも【 α7 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728