トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

Bリーグ オールスター アルバルク東京 ジャージ 田中大貴 サイン

知り合いの さとしが ラジコンヘリコプター を手に入れたというので、 何かのついでに 見て来たんだけど

すごく良かったから 自分も買おうかと思ったけど、 もうお金が残ってないから 買えないな~

Bリーグ オールスター アルバルク東京 ジャージ 田中大貴 サイン

価 格  :1円
終了予定:2017年02月09日23時37分
Bリーグ オールスター戦 アルバルク東京 ジャージ
サイン入り 新品 タグ付き
先日 Bリーグのオールスター戦を 最前列で見ました。
その際 選出されたすべてのアルバルク東京の全選手+ヘッドコーチからサインを自ら頂きました。
サインの綺麗さなどは写真からご判断ください。
大活躍のディアンギャレット 選手。
大人気の田中大貴選手。
背が高くて気さくに写真も撮ってくれた竹内譲次選手。
つぶらな瞳の伊藤琢磨HC。
この4人から大きめのサイン頂いた世界で1枚です。

楽天市場でも【 田中大貴 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728