トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

三浦大知 synesthesia だいちパグ会場限定ストラップ 広島

ちわ!

唐突ですが、今度神話の里っていうところに遊びに行こうと思います。
たまにはお休みも必要ですからね♪

出来ればあの人と行きたいなァ・・・。

話変わって昼メシはビアジョリーで食べたんです
おうちから非常に近所なんでね
近頃かなり常連です
本日はかぶの千枚漬け をたいらげました。

あまり美味しくはなかったかなww

三浦大知 synesthesia だいちパグ会場限定ストラップ 広島

価 格  :2,000円
終了予定:2017年01月25日22時01分
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 synesthesia」ツアーグッズのだいちパグストラップです。    広島会場のみで販売された限定ストラップです。   こちらもかなりレアなストラップかと思います。   人気のストラップでしたが現在だいちパグシリーズの販売はありませんので貴重なお品かと思います。   未開封品。     数年前のモノなので金具部分が劣化しています。。     ※取引に不安を感じる方は入札をお控えください。   ※入札後のキャンセルはお受けいたしません。   ※神経質な方、完全美品をお求めの方はご遠慮下さい。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。  

楽天市場でも【 三浦大知 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031