トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

【美品】weds レオニス ナヴィア01 17×7.5J PCD100 205/45R17 4本セット

あろは~ お疲れ様でございます。

また今日も レオニス関係の 事をテーマに、 語ろうと思います。

一寸だけでも どうぞ、ごゆるりと・・・

昔 どこかで見た シラノ・ド・ベルジュラック って映画が 忘れられない。

詳しいことは覚えてないけど 面白かったような気がするので そのうちに tsutayaで 借りにいこうかな?

【美品】weds レオニス ナヴィア01 17×7.5J PCD100 205/45R17 4本セット

価 格  :35,000円
終了予定:2017年01月22日21時03分
人気のweds レオニス ナヴィア01 4本セットになります。
タイヤはファルケン ZIEX ZE912 2014年製になります。残溝は7分山になりますのでまだまだ使用して頂けると思います。
ホイールサイズ 17×7.5J オフセット45 PCD 100
タイヤサイズ 205/45R17
ホイールにガリ傷は無くかなり状態は良いと思います(^^)
送料はヤマト便の着払いになります。
日時を合わせて頂ければ直接引き渡しも可能です。
落札後は3Nでお願い致します。
あくまで中古になりますので神経質な方は入札をお控え下さい。
それでは宜しくお願い致します(^^)

楽天市場でも【 レオニス 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031