トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

極美品 ハンティングワールド バチュー ボストン バッグ

コンチワ!

毎度のことながら 通常通り ハンティングワールド周辺が 気に掛かってます。

もしかして 「フォーリンラブ」?

というほどのレベルです。

というような訳で 詳しく検索してみました。

昔々 誰かと見た ザ・シューター というタイトルの映画が 頭の片隅に残ってる。

内容は詳しく覚えてないけど もう一回、ちゃんと観たいので 忘れないうちに ワンダーグーで 借りてこよう。

極美品 ハンティングワールド バチュー ボストン バッグ

価 格  :12,500円
終了予定:2016年12月12日22時15分

極美品 ハンティングワールド バチュー ショルダー ボストン バッグ
商品説明人気のハンティングワールドのボストンバッグになります。
3,4年ほど前にハワイで購入しましたが使い機会が無く保管しておりました。
バチュー特有のシワはありますが生地の浮きや擦れ、汚れは一切無い極上品です♪
内部も汚れ一つ無くこれから長くご使用いただけます。
これからのシーズンの旅行にピッタリです☆
大事にしてくれると嬉しいです^^
カラー: グリーン
素材 バチューサーパス

楽天市場でも【 ハンティングワールド 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031