トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

極上 Canon EOS 5D Mark Ⅲ サービスセンターメンテ済み

少し前に、 知り合いの小学生 が来ていたので、 最近のクラスの流行りを きいたら、

インフルエンザ を好きな子が多いそうなんだけど、 初めて聞いたwww

極上 Canon EOS 5D Mark Ⅲ サービスセンターメンテ済み

価 格  :174,000円
終了予定:2016年11月23日21時00分
極上品 キタムラAランク 9月 購入
204800円
出品する為に 名古屋サービスセンターにて
安心メンテを行い 清掃 調整し 11月15日にセンターから
戻り メンテ後 一度だけ 撮影しました
5DmakeⅣが欲しくなり こちらは出品致します
メンテ後なので 最高のコンディションです
■ ファインダー内はカビもクモリもありません! 視界良
好、とてもクリアーです!
☆ 液晶面は保護フィルムを最初から張っていましたのでキズは全く見受けられません。出荷時 剥がします

楽天市場でも【 キャノン EOS 5D 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930