トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

1円×5本カシオ逆輸入エディフィス機能が凄すぎ100m防水EDIFICE2

毎度です!

突然ですが、昨日第2次スーパーロボット大戦Z破界篇っていうゲームソフトをもらいました。
かなり面白いですね♪

気が付けば8時間もやっちゃってました。

シャレになんないかも・・・。

本日の昼食はビッグボーイで摂りました
おウチの超近所なんでね

いつもよく常連です

1円×5本カシオ逆輸入エディフィス機能が凄すぎ100m防水EDIFICE2

価 格  :1,001円
終了予定:2016年11月25日22時20分
☆商品説明☆ 【1円開始×5本】最低落札価格なし!
箱が無いので、時計のみの出品になります(保証書は付属)。その分格安で出品しますので予めご了承ください。
 表示されている金額は1個当たりの入札金額です。 複数個必要な場合は、入札数量をご希望の数量にしてご入札ください 
  今回の品は、カシオの海外モデルを逆輸入したEDIFICEエディフィス。日本未発売の激レアモデル。
先進の技術とダイナミックな大胆なデザインを融合した多機能クロノグラフです。

近未来的なデザインでありながら、どこか懐かしくレトロな雰囲気もあるデジアナ・フェイスが国内モデルにはないおしゃれな仕上り。

機能的には、100m(10気圧)防水、1/100秒ストップウォッチ、温度計、アラーム、100時間タイマー、世界50都市の時間が分かるワールドタイム、2099年まで自動表示するオートカレンダー、暗所で傾けると自動発光するオートライト等々驚きの機能が満載です。

楽天市場でも【 カシオ エディフィス 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930