トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

戦争病 なぜ戦争はなくならないのか ★テレンス・リー (著)

このあいだ、 テレンスリー を夢に見た。

別に まったく 意識してないつもりだけど なんかあるんだろうなW

四日市 在住の 小学生の姪っ子 が、

卓球の 組織で 地区大会に 出る って話を聞いた。

試合を観に 行けやしない と思うけど

この場所で 応援するつもりだ。

戦争病 なぜ戦争はなくならないのか ★テレンス・リー (著)

価 格  :190円
終了予定:2016年10月20日23時01分

戦争病 なぜ戦争はなくならないのか 世界に蔓延する「戦争病」と戦争ビジネス  ★
テレンス・リー (著)
価格 1,500円+税。  
【 状態 】 
1枚目画像の黄色の円、角折れがあります。 
中も、同じような感じで、角折れがあります。
●●
(出品時に検査しておりますが、
記載以外に他に折れ・傷・スレ・色褪せ・書き込み等の見逃しがありました場合、

楽天市場でも【 テレンスリー 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31