トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

モエシャンドンダブルマグナムダミーボトル3000mlドンペリニョン

まいど、まいど。 おつかれさま~

ほんじゃまあ今日も マグナムボトルの あれやこれやを、 ブログを書きたいと思います。

ちょっとだけでも どうぞゆっくりしていって下さい。

しばらく前から、 タイの食材 に食没しています。

昨日の晩 作ってみたのは チキングリーンカレーです。

おしりが痛くなるほど スパイシーな食べ物って 病みつきになるよね。

モエシャンドンダブルマグナムダミーボトル3000mlドンペリニョン

価 格  :5,000円
終了予定:2016年08月28日12時38分
モエ・シャンドンダブルマグナムダミーボトルです
高さ約49.5cm
飾りとして置いてました比較的綺麗です
隣のネクターロゼは大きさを比較するために置いてあります

楽天市場でも【 マグナムボトル 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031