トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

ニコン Nikon D7100 MB-D15付き 中古美品

そのうち 幼なじみの 佐藤と 旅に出ようと 盛り上がった。

どこでもいいなら、 お遍路さんに しようかな?

ニコン Nikon D7100 MB-D15付き 中古美品

価 格  :37,500円
終了予定:2016年06月23日10時40分

xclgwx
ご覧いただきありがとうございます。
ニコン D7100 MB-D15バッテリーグリップ付の中古を機材入れ替えのため出品します。
入手してから大切に使用してきましたので落下やぶつけるなどの衝撃を与えるようなことはしていません。
カメラ本体に塗装のハゲや当たり傷はありません。
液晶部分もきれいです。
見た限りファインダーにチリの混入はありません。
現在のシャッターショット数は12040枚です。D7100のシャッター耐久性は15万回なので
まだまだ余裕でお使いいただけると思っております。

楽天市場でも【 ニコン デジタル一眼レフ 】を探してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930