トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

今日の注目商品

裁かれる三菱自動車

裁かれる三菱自動車

>>もう少し詳しく!

今日の注目

「産経読売は権力べったり」電車内の資生堂の広告がプロパガンダ広告にすり替えられる 1年前から同様の手口で行われてた模様
1:アンコンガーZ:2016/04/28(木) 21:58:31.55川柳がプロパガンダにすり替わり 地下鉄内の広告で複数見つかる 「産経、読売は政党機関紙」 精巧ないたずらかhttp://www.sankei.com/affairs/news/160428/afr1604280034-n1.html地下鉄のドアなどに貼付された広告を加工…

また今日も 三菱自動車にまつわること が夢に出てきたような気がする・・・

普段は そういうことは 気に掛けてはいなかったけど 深層心理では気になってたのかな?

姫路 に引っ越した いとこの子供 が、

ハンドボールの クラブで イベントに 選手として出場する そうだ・・・

試合を観に 行けやしない と思うけど

この場所で 応援するつもりだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930