トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

リトルガーデン サボテン ナガさぼちゃん LG-40

リトルガーデン サボテン ナガさぼちゃん LG-40

価格:¥ 620

>>確認してみる

毎度です!

突然ですが、昨日第2次スーパーロボット大戦Z破界篇っていうゲームソフトをもらいました。
かなり面白いですね♪

気が付けば8時間もやっちゃってました。

シャレになんないかも・・・。

本日の昼食はビッグボーイで摂りました
おウチの超近所なんでね

いつもよく常連です

今日の注目

ミヤネ屋のおっさんが政府に苦言「日本は災害が多いんだから、はじめから仮設住宅や避難船を用意しとけよ」 2ch「それ仮設じゃないだろ」「維持費は?」「最高にバカ」
Array

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930