トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

元気ですか~?

今回も 山本彩 を

ちょこっと 調査しようかな?

って 思っているんですが・・・

今日の注目商品

SY [Blu-ray]

SY [Blu-ray]

>>もう少し詳しく!

今日の注目

被災地で冷たい缶メシを食べる自衛隊員を、被災地で迷惑をかけるマスコミが偉そうに批判していると考えただけでも胸糞悪くなる
避難所で炊き出しをする陸上自衛隊員彼らの行動で絶対に報道されないこと彼らは活動中に自分達が作った温かい食事を絶対に口にしません食事は車両の中で冷たい缶メシのみ温かい食事は被災者の為だからです風呂も入りません。被災者のためhttps://twitter.com/smile_wan…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930