トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

④嵐 公式写真35枚 混合 櫻井翔大野智二宮和也相葉雅紀松本潤

本日の目玉オークション

④嵐 公式写真35枚 混合 櫻井翔大野智二宮和也相葉雅紀松本潤

現在価格:7,500円
入札件数:22件
終了予定:2016年02月26日22時19分

嵐のジャニーズショップの公式写真です。時期がバラバラで購入時期などは覚えていませんが、写真に載せていないものも含め、デビュー後すぐの頃の写真がほとんどです。質問などあればお気軽にどうぞ。
購入後はすぐにファイルに入れていましたが、経年劣化などで多少の色あせや、スレなどの傷があるかと思います。この点をご理解の上、ご入札をお願いいたします。

>>詳しくチェック!

はっろ~、えぶりぼで~ おつかれ~www

それでは今日も 松本潤に絡んだ アレヤコレヤを、 書いていくことにしま~すwww

ほんの少しでも、 お役に立てたら、うれしいです。

体調が良くなる というので、 EM菌 を飲んでみた。

効果があるような気もするけど なんでもない気もする。

もうしばらく 継続しないと よく分からない。

今日の注目ニュース

「保育園落ちた日本死ね!!!」の中の人、Twitterで自己主張始める
1:風吹けば:2016/02/26(金) 08:31:49.34「保育園落ちた日本死ね!!!」がTBSで放送されるwwwwwwhttp://pirori2ch.com/archives/1893976.html「保育園落ちた日本死ね!!!」の投稿者が発見される 30代前半1児のママhttp://pirori2ch.com/archives/1894494.htm…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29