トラウマと妄想の王国

menu

トラウマと妄想の王国

☆11インチ MacBook Air 現行品☆新品保証つき

直近で 読んだ小説は 本屋で買った 有川浩 の古い本 だったんだけど、

レビューするとしたら・・・    全然面白くなかった。 あくまでも自分には、だけどね。

今日の注目ニュース

アジカン後藤「失敗した人間をどん底まで落とすような社会じゃないといいな」 → 「クソ安倍」

本日の目玉オークション

☆11インチ MacBook Air 現行品☆新品保証つき

現在価格:26,500円
入札件数:55件
終了予定:2016年02月08日22時00分

☆11インチ MacBook Air 現行品☆新品保証つきです。
16年2/3から一年間の保証レシートつき、家電量販店のものです。

新品、未開封です

落札より24時間以内のヤフーフォーマット返送、お振込を2日以内に着金可能な方のみ御入札ください。
過ぎました場合は、落札者都合キャンセルとしますので、自動的にヤフーより悪い評価がつきます。よく考えられてご入札下さい。
このようにしたくはありませんが、何日も連絡がなかったり、入金を伸ばし連絡が途絶えたり。イタズラ入札も非常に増えました。申し訳ありませんが、上記ご了解の方のみご参加下さい。業者ではありませんし、楽しんでオークションにてセカンドユースを楽しめる方との気持ちの良いお取引をお互いしたいです。

領収書はお振込にて替えさせていただき、別途発行はいたしておりません。
発送はヤマト着払いとなります元払いにはご対応できません。他の発送方法は行いません。
お振込口座は三井住友銀行となります。(他口座ございません)

ヤフー簡単取引ベータ版にてのお取引となり、入金連絡を頂いた後は発送連絡となります。基本ご入金確認をした翌日の発送となります。ここで入金確認メッセージが来ないとメッセージ欄から怒りのメッセージをされる方がいますが、ヤフーにより、入金確認は無くなりました。メッセージが来た事も通知はありませんので返信は遅れてしまう場合があります。タイムラグもあります。入金されたら翌日発送、発送後のご連絡となります。システムが変更されましたので、ご了解されご参加お願い申し上げます。ストアーでないので、消費税はかかりません。

(2016年 2月 4日 14時 51分 追加)
128G 1.6GHzデュアルコアIntel Core i5(Turbo Boost使用時最大2.7GHz)、3MB共有L3キャッシュ です。宜しくお願い申し上げます。
111024円税込み定価の商品となります。

>>詳しくチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29